[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
これからヨロシク! …したくねぇ!?

【唖然とする】という言葉を、今ほど実感したことはない。



「ちょ、ちょっと! ヤバい! カッコイイ!」

「ね! あの冷たい眼がもう、鬼畜っぽくて……いい!」

「うっせぇネコども! あのタイプは下で鳴かせるに限るんだよ!」

「ナマイキそうな奴ほど鳴かしがいがあるってね」

「腰細ぇ………」





佐倉遼、15歳。
俺は今、猛烈にこの場から逃げ出したいです。












◇  ◆  ◇  ◆  ◇












親の突然の転勤で、山中の全寮制の男子校に転入するハメになったのがつい1週間前。


俺の意見なんざ聞いちゃいない両親は勝手に手続きをしていて、あれよあれよという間に入寮させられたのが2日前の土曜日。



そして、いるはずのルームメイトに会うことなく迎えた月曜日。


見せ物パンダ状態で登校すれば、いかにもやる気のなさそうな若い担任に引き合わされ、詳しい説明もないまま連れてこられた教室。


教室内から名前を呼ばれ、壇上に立って自己紹介をしたまではごく普通だったのだが、問題が起こったのはその後だ。


よくわからない会話がクラスメートの間で飛び交っている。
【鬼畜】という単語は知っているが……………なんなんだ、【ネコ】って。



それに、他人を泣かせちゃ駄目だろーが!



1/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!