[携帯モード] [URL送信]
銀時+土方×陸





「あけまして、今年もよろしゅう」

「よろしゅうじゃねーよ!てめーなにしてんだ」

「自室で宴会?」

「アホだろお前アホだろ!こんな時に敵に襲われたらどうすんだ」

「そんなやいやい言いなや、年末に騒ぎ立てる奴やおらん…トシもほら座り、生憎俺の隣やけど」

「あ、あァ…」

「なぁに〜土方くん、照れてんの〜?」

「……なんでてめーがいる」

「えーっと成り行き?」

「どんな成り行きだ!」

「まぁまぁトシも酒どうぞ、僕がついだ酒のめらんとか言わんよな?」

「(笑顔が黒い)」

「陸〜銀さんにはナシですか?」

「自分でつげ」

「ひどっ」

「トシ、こっち向き」

「な!」

「悪いなぁ、タバコの火もろた」

「ライターくらい貸してやる!」

「まぁ面倒やし?」

「銀さんちょー疎外感」

「はいはい、まぁ飲みぃや」

「おっとっと」

「タバコきれた…トシ一本頂戴?」

「ん」

「あんま吸うと走れなくなるって、おーい聞いてんの?陸」

「やかましい、僕はもうこれナシで生きてかれん…自分がタバコの代わりしてくれるんか?」

「お、おい!陸!」

「タバコの代わりとか卑猥だね〜、陸さぁん」

「僕はタバコとこの刀があったら生きてける、」

「本当、刀になりたいわ」

「どういう意味や?」

「てめーは刀に対する執着心が半端じゃねーからな」

「相当惚れ込んどるから、この刀で僕は救われとる」

「(愛しそうな顔しやがって)」

「銀さんもそんな風に思われてぇよ」

「あーもう一升あけぇ、飲まんか」

「てめーは酒弱いだろーが」

「そう言う自分も強ないやろ?」

「まぁ確かに土方くんは弱い」

「うるせーてめェもだろーが」

「じゃぁ酒比べする?銀さん負けねーよ?」

「野球拳か?」

「陸も参加だから」

「構わんけど…自分ら僕より弱いやろ?」

「あーもうウゼェ!飲んで負けたら服脱げよ」

「銀時もトシだけえらい厚着やな」

「「…………………………」」

「(陸…って着流しの下裸じゃね?)」

「(……………アイツ、2枚しか着てねーじゃん)」

「ほな、飲んでじゃいけんやな?」

「「おう!!!!(ぜってー脱がす!!!)」」






「強えー」

「つーかなんで銀さんだけ!?」

「ハッてめェが弱えーだけだろ」

「いやいやお前も一緒だからね」

「弱いわぁ、自分ら」

「「(強すぎる)」」

「あ…ミスった」

「「(よっしゃぁぁあ!!!!)」」

「僕、まず帯からでかまんか?」

「お…おう」

「(な、生足が…)」

「(なんつー色気してやがんだ…コイツ)」

「、なんや飲み過ぎて暑い」

「っ!」

「おいっ!」

「なんや?」

「着物をはだけさすな」

「言うても帯取っとるんやからしゃないやろ?」

「陸、銀さんとイケナイ事しない?」

「は?」

「……バカだろてめェ」

「銀さんと陸ら一線を越えた仲だからね、一線越えちゃったからね!」

「なっ!」

「あ〜眠い、も…お開きにせんかや〜、寝よ?」

「((か…かわいい))」

「なんや自分らオールするん?」

「(本当に土方くんさえ居なかったら襲うのに)」

「(コイツさえ居なかったらもう少し…)」

トントン

「ほら、しゃんしゃんと寝ぇ」

「あの〜横に寝ろって事ですか?」

「……………………」

「?、うん」

───────ブッ

「「(か…可愛い)」」

「も…早よ、ぉ」

「「ね、寝やがった」」

「ん…ぅ」

「(や、ヤバい)」

「(一緒になんか寝れるかよ…!)」



新年、酒初め
(なんつー色気してんだ)
(本当…新年そうそう、)







*#

あきゅろす。
無料HPエムペ!