[携帯モード] [URL送信]
南波×雲雀





「あけましておめでとう」

「寒い」

「一言目にそれ?」

「手」

「?」

「………………寒いんだけど」

「うん、だから?」

「わからないの?」

「あっ!でも…俺手袋とか持ってない」

「手繋ごって言っ…何赤くなってるの?」

「恭弥が突然そんな事言うからだろ!」

「………別に突然じゃないけど」

「てかこんな大勢の前で…」

「遊園地であんな事しておいてよくそんな事言えるよね」

「おまっ!」

「なに?」

「いや…もう、いいけど…って恭弥おみくじ引いてんじゃん」

「…………………」

「凶とか、なんかすげえ初めて見た」

「南波は?」

「大吉」

「殺されたいの?」

「生きたいです…つーか待ち人は…今が最上、意志を伝えろって…これ…恭弥持ってて」

「?」

「恭弥はっと、今が最上、突き進め、て事は俺らベストカップルって事?だって最上同士だよ」

「っっ!!」

「俺が恭弥の持ってるから」

「もうなんでもいいから、賽銭箱にお金入れなよ」

「恭弥赤くない?」

「うるさい、早くしなよ」

「はいはい」

────────パンパン、



「長かったね」

「うん、恭弥はなに願ったの?」

「言わない」

「えー、教えろよ」

「南波は?」

「恭弥と今年も一緒にいれますようにって願った」

「君恥ずかしくないの?」

「え?なにが?」

「(出た…十八番)」

「???」

「まぁ、いいよ」

「お、おう」

「今年も一緒にいれるじゃなくて居るに決まってるでしょ?」

「うん、今…胸キュン」

「意味がわからない」

「恭弥は無意識で俺の心臓を鷲掴み…」

「君の方が僕の気も知らないで」

「ん?」

「南波、」

「なに?」

「今年の目標はなに?」

「まぁ野球で甲子園出場かな?」

「頑張りなよ」

「おう、」

「他には?」

「まぁ恭弥とずっといる事は当たり前だから、他はないかも」

「勉強は?」

「…………………宿題が終わりません」

「は?」

「一つも終わってないんです…て…手伝って下さい…すいません、すいません!!!」

「……………明日から君の家で勉強会だね」

「うぅ…新年なのに」

「自業自得でしょ」

「そうですよね、うん。わかってる」

「僕が悪い訳ないじゃない」

「恭弥先生よろしくお願いします!俺一生ついていきますっ!」

「一生君のおもり係なんて嫌だけどね」

「?が…頑張ります」

「じゃなくて…僕はおもり係じゃなくてずっと対等で恋人でありたいと思ってる」

「きょっ恭弥!!!!」

────────ガバッ

「ちょっ!!!!」

「恭弥、大好きっ!」

「!!!!な…今場所…分かってる!?」

「うん、知ってる」

「、凄い恥ずかしいんだけど」

「実を言うと俺も恥ずかしいです」

「………どうするの?」

「とりあえず…」

「ダッシュで!!!!」

「!、」


「はっ…新年早々走るってなに、ン」

「今年も見捨てないで下さい」

「見捨てる訳ないでしょ」

「うん、大好きだよ、恭弥」

「………知ってる」




初詣は毎日ように
(ドタバタ騒ぎだよね)
(それは君だけでしょ、)






*#

あきゅろす。
無料HPエムペ!