[携帯モード] [URL送信]
白蘭×昴



「クリスマスだね昴くん」

「(げっ白だぬき!)」

「今僕の事白だぬきって言ったよね」

「なにか用ですか?」
(なんでバレたんだよ!コイツエスパーか)

「用って訳じゃないんだけど」

「てか喋るんだったらマシュマロ食い終わってから喋ろよ」

「マシマロおいしいよ?昴くんも食べる?」

「俺の話聞いてた!?」

「クリスマスって恋人たちが一緒に過ごす日なんだって」

「へぇ〜あんたクリスマスとか知ってたんだね、まぁなんか違う意味にとってるけど」

「昴くんって時々、僕の事ボスだって忘れるよね」

「うわぁい、俺もマシマロ食べよっかな」

「マシュマロだよ昴くん」

「お前が言ったんだろ!?」

「このまま昴くんの話に乗ってもいいけど面倒くさいから止めるね」

「今すっごいムカついたんですけど!なんだお前本当にふざけんなよ」

「昴くんだから僕は君の上司だよ」

「………………………」
(え、笑顔が怖えーよ)

「クリスマス、」

「?」

「昴くんどうせ暇そうだし僕と一緒に過ごそうよ」

「なんで暇って決まってんだよ」

「だって予定とか無さそうだもん」

「今イラッと来ました〜」

「僕と過ごそうよ」

「残念でしたー俺はスパナと熱い夜を過ごすんです〜白だぬきさんはレオか正一と過ごして下さい」


「熱い夜?」

「そりゃもう濃厚で忘れられないような夜にしてみせるぜ!」


(つまり、一線を越えるって事?)

(ロボット話で盛り上がってみせる!)


「そんな事僕が許すはずないじゃん」

「本当にふざけんなよ!俺はスパナと一緒にいるんだからっ!」


「昴くんは僕と一緒にいたらいいって言ってんじゃん」

「俺はスパナと過ごすって言ってんだろ!」


「…………………………」

「なんだよその目」

「(嫌だ絶対に阻止する)」

「(この白だぬき何考えてるか読めねぇ)」



「いーや。昴くんは僕と一緒に過ごすって決定してるから」

「どんだけ利己主義なんだよ」

「昴くんを見習って素直になろうかと思って」

「本当にそうゆうのいいから、いらないから」


「じゃぁ昴くんと僕はクリスマス一緒に過ごすって事でいーよね」

「おい!ふざけんなよ」

「ん?」

「(真剣に腹立つんだけど!)」

「(なんと思われようと阻止するよ)」


「白だぬき死ね」

「だから僕上司だよ」

「はいはいすいませんしたぁ」

「昴くん昴くん」

「スパナ〜助けてー」

「フフフ、プレゼントなにがいい?」

「1千万振り込んどいて」

「1千万でいいの?」

「嘘ですゴメンナサイ!すいません!給料とボーナスだけで十分です!」


「えー昴くん、僕といるの嫌?」

「いーや!」

「……………………」

「逆にあんたは俺と一緒にいたいの?」

「うん。昴くん好きだもん」

「……よくそんな事言えんね」

「昴くん顔真っ赤」

「うるさいわボケ!」

「かわいい」

「お前クリスマスケーキ買って来いよ!」

「!つまりそれって僕と…」

「ただしスパナも一緒な!」

「……………………」

「じゃぁ正一とレオも誘おうぜ」

「………………」


「楽しみだな!」

「!」

「んあ?どうしたんだよ」

「(可愛すぎるよ昴くん!)」

「(本当に読めねーなコイツ)」

「仕方ないね、今回は昴くんの言う事聞いてあげるよ」

「はぁあ!?なんで俺がだだこねたみたいになってんの!?元はと言えばお前が言ったからなんですけど」


「なぁに?昴くん」

「お前本当に死ねよ!」



クリスマス

みんなでわいわい


(本当は嫌だけどね)
(なにお前じゃぁ来んな)
(ヤダ昴くんといるんだから)
(スパナさーん!助けてー)
(あ!昴くん)






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!