[携帯モード] [URL送信]
雲雀と南波君





「バッカ近い!」

「君にバカなんて言われたら終わりだよ」

「な!どうゆう意味だよ…!」

「英語19点」

「バカ!言うなよ!!」

「僕が教えた数学は97点なのに」

「助かりました」

「なんで100点じゃないの」

「俺は十分満足してる!」

「…まぁいいけど」

「うん」

「…………」

「な、なに?」
(ち、近い)



「キス」

「ブ─────っ!!!!」

「汚い」

「わっわりぃ」

「つきあってるから出来るよね?」

「………………」
(いやいやいや!おかしい)


「なに躊躇してるの?あの時、舌まで入れたのに」

「バカ黙れ!」

「僕にそんな口聞いていいと思ってるのかい?」

「はい、すいませんでした」

「うん、早く」

「ダメダメ。」

「なにが?」

「全部!」


「本当に早くしなよ、咬み殺すよ」

「〜〜〜〜〜〜!!!」

ちゅ

「真っ赤」

「うるさいよ!」

「どれだけウブなの?」

「バカ」

「悪態付くのに手握ってたらなんかかわいいんだけど」

「かわいいってなに?恭弥の方がかわいい」

「……人の話聞いてた?」

「え?何が?」

「バカ」

「うるさいよ!」

「好き」

「…………………」

「なんとか言いなよ」

「俺、も」

「そんなので真っ赤にならないでよ、襲うよ?」

「俺が襲うの!!」

「……………………」

「え?なに!?」

「よくもそんな恥ずかしい事を大声で言えたね、」
(好きは言えないのに)



「あ…」

「天然鈍感タラシ」

「誰が?」

「君が」

「なっ!」

「なのに好きだとわかったらオープンで独占欲が強い。恥ずかしい事ばっかり言う」

「本人の前で悪口!!?」

「違う、君の事を言っただけ」

「唯我独尊 冷酷 無関心 一匹狼」

「…それ悪口だよね咬み殺すよ」

「天の邪鬼 ツンデレ 実は優しい かわいい 照れ屋」

「…………………」

「俺の大好きな人」

「ば、バカ!」

「仕方ないじゃん!思ったんだから」

「本当に君は…」

「え?なに?」

「僕も君が好きだよ」

「!!!」

「真っ赤か」

「うるさいバカっ!」

繋いだ手は離れる事は無く、真っ赤になった南波は口元を覆い雲雀は南波の肩に頭を寄せた



つまりは好きって事
(恭弥、重いって)
(そのくらい我慢しなよ)





あきゅろす。
無料HPエムペ!