121〜150
釣りの戦果は、古タイヤ六万本。
健康サンダルのリサイクルにハマってます。
そんなに眠って戦闘にでも行くのか?
仕方がないので果汁1%のジュースを101本買ってみた。
丸くなっただけで可愛がられると思うな。
困ったフリして遊ぶのもいい加減にしてください!
麺棒ひとつでのし上がってきたんだもんね!
まるごとナバホ。
梅雨どきに雨乞いしないようにとあれほど……!
どんどん血が溜まっていく。
減らず口がどんどん吸い込まれていった。
肉がはみ出してるよ〜。
そんなに赤くしなくても……。
腕時計代りに柱時計を担いで来るのはやめようね?
では断りの糸電話を入れよう。
遠くから何やら声が聞こえる。
ソーラー紙飛行機で文鳥と飛んだ。
そこはツっこむ所じゃない。
星の砂に埋もれてしまった。
毎日186名様に現金五百円札プレゼント!
とても一人でさばき切れない。
厚い鉄板がグンニャリと曲がる様子にげんなりした。
そんじょそこらの生活防水入れ歯じゃない。
矢に結び付けた恋文をカラクリ人形から手渡され。
石棺にはメイドイン・コロラドと銘打ってあった。
麦畑、光がにじんで見える。
明日の撮影会には、まきびし携行のこと。
中からベーゴマが出て来た。
ここにいる全員で肩たたきしよう。
んな面倒なことはパス。





[*前]
[次#]

5/53ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!