[携帯モード] [URL送信]

夢を見る少女は
赤司征十郎[誕生日] (2)

「待たせたか?」


『ううん、大丈夫。私もさっき着いたんだ。』



思っていたよりも早く勇花はいた。どちらかと言えば時間ギリギリに来る奴なのに珍しい。



『急に呼び出してごめんね?』



勇花じゃなかったら断っていたと改めて思う。せっかくの久々の休み。誰かに邪魔されたく無かった。
そう思うと本当に僕は勇花に弱いと思う。別に幼馴染だから、最近疲れているんだっと断ることも出来た。
いつからだろう?



「別にいいよ。それより、僕に何の用?」


『えぇ!まだ分からない?』



この可愛い幼馴染を、自分だけの物にしたいともう思うようになったのは。



「分からないと言っているだろう?一体何なんだ?」

『ちょっと待って。ーーーはい、征君誕生日おめでとう』



少し間があって赤いラッピングがされた箱を渡してくれる。少し顔が赤くなっている勇花が可愛くて。



『!?』






男って生き物は、どんなに高価の物よりも好きな子が欲しい物なんだ。



「これもいいけど、君も欲しいな?」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!