[携帯モード] [URL送信]

夢を見る少女は
赤司征十郎[誕生日] (1)

〈設定〉
勇花:女 赤司の幼馴染





『今日って何の日か知ってる?』



幼馴染の勇花からのメールが届いた。12月20日AM8:02と表すデジタル時計を見るが思い出せない。。



「まずはおはよう。今日が何の日か...分からないな。何かあったか?」



分からないものは聞くしかない。...よし、送信。



♪ー♪ー♪ー


『えぇー、分かんないの?じゃあさ、今日の10時にーーー公園に来て』


「まずは相手の都合を聞いてから決めろよ。分かった、時間通りに行くよ」



メールをお送り、しばらくして準備に取り掛かる。冬休み初日だと言うのにゆっくり出来ないな。でもどうしてだろう。勇花だったら許せてしまう。


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!