[携帯モード] [URL送信]
恋揺


「ユイ?」

「あ、アレン!!おかえり!!」

「ただいま。…どうしたんですか?」

「何が?」

「いや…なんかいつもと違ったんで…
何かあったら相談して下さいね?」


アレンは微笑み、部屋を出ていった。


「アレン…」




♪〜♪〜

ラビからの着信だった。
いつもだったら嬉しいのに、今日は複雑だった。
翔也の事は絶対言いたくない。


「…もしもし?」

『ユイ?』

「うん」

『…どしたの?』

「…何もないよ?」

『じゃ、なんで帰ったさ?』

「何でって… 帰りたかったから帰っただけだよ?」

『…俺には言えない?』

「…え…?」

『じゃあ、おやすみ』

「え、ちょ、まって!!何怒って…」


電話は切れていた。


「…ラビのバカ…!!」


くしゃ

立ち上がった時、何かを踏んでしまった。


「あ…」


翔也の電話番号を書いたメモだった。




大好きだけど、叶わないかもしれないヒト

大好きだった、あたしを想ってくれたヒト



あたしは、ゆっくり携帯を開いた。


*前次#

9/11ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!