[携帯モード] [URL送信]
恋祭*後
声を掛けてきたのは、あたしの幼なじみであり、初恋の人、翔也だった。
久々に見た翔也は、全然変わらず、無邪気で、どこか大人びていた。


「ユイ、久し振り☆」

「久し振り!!」

「相変わらず可愛いね☆彼氏いんの?」

「ううん、いないよ」

「そっか…!」


翔也がちょっと喜んだ気がした。


「どうしたの?一人?」

「ううん、合流したいんだけど、迷っちゃって…」


事態を説明すると、待ち合わせ場所に案内もらう事になった。


「じゃ、行こ」


そう言って、手を差し出された。


「え…//」

「はぐれないように♪嫌?」

「ううん!ありがと。」


手を取った。
それからは二人とも無言だった。






「あ、ラビ見えた!ありがとw 翔也いなかったらどうなってたか…。じゃあ…またね!」

「待って」

「ん?」

「…ユイ、ずっと好きだった。付き合って欲しい。」


………え???
あたしに…だよね!??
名前言ったしね?

それは、突然だった。
こんな出来事、夢にも思わなかった。
叶わないと思い、忘れていた初恋。
もっと早く伝えてくれればよかったのに。
今は、あたしは――


「…」

「…返事期待してるから!」

そう言って、電話番号を書いた紙をあたしに渡し、人混みに消えてしまった。



「あ、ユイ〜!」

「ラビ…。ごめん。今日は帰るね!今度遊ぼう!!」

「え!?ユイ…??」







こんな気持ちでラビに会いたくなかったし、いろいろ考えたかった。
あたしは、翔也が好きだった。
翔也はあたしの事が好き。
でも、今のあたしの好きなのは―――



















ラビ。

*前次#

8/11ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!