[携帯モード] [URL送信]
page.04



人の声がする。

そうだ、起きなきゃ。

私は、






「う…」

ゆっくりと瞼を開く。
真っ黒な世界から視界が開いてゆく。そこには私を覗き込む影があった。
蒼くて綺麗な妖精、そして自分と同じ年頃の青年。

「よかった。目が覚めたのね」

そして蒼い妖精は私に優しく話しかけた。続けて青年も口を開いた。

「驚いたよ。こんなところで傷だらけで…一体どうしたんだい?」

傷、だらけ?

私は自分の目の前に自分の右腕を持ち上げた。確かに彼の言うとおり、傷だらけ。
そして傷を見た瞬間、体の中からジクジクとした痛みが込み上げてきた。

なんで私怪我なんか…。

「…わかりません」

とりあえず寝ていた体を起こそうとする。すると青年が手伝ってくれて、壁に寄りかかる体制で座らせてくれた。

「じゃあどこからきたの?名前は?」

続いて蒼い妖精は私の肩に止まって質問してきた。

「…え、」




どこから、

名前、


なまえ…、





ふと、私はそれらの答えを持っていない事に気がついた。


[*前へ]

4/4ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!