[携帯モード] [URL送信]
A
「二本になる…ゔぉ゙おいわかったかぁ?」
「うーん…わかんない」
スクアーロせんせいはゔぉ゙おいって犬みたいにうなってうつむいた。ごめんねせんせい。だってわかんないんだもん。
「よーしツナヨシィ!じゃあなぁ…オレがいる。向こうからオマエがやってきた。全部で何人だぁ?」
「二人!!!」
「…なんでエンピツはわかんなくて人だとわかるんだぁ?」
「だって頭の中にぱってうかんだの。おれスクアーロせんせい大好きだからすぐわかったよ」
そう言ったらスクアーロせんせいは急にぼっと赤くなりました。しんごうが黄色から赤にかわったときみたいです。
そしてせんせいはまたゔぉ゙おいってうなっておれの頭をぐしゃぐしゃになでてくれました。そしてせんせいはおれを大好きだと言ってくれました。おれはテレビでやっていたことを思いだしたのでスクアーロせんせいに近づきました。
「…ツナヨシ?」
「んー」
おれはスクアーロせんせいにき…きすをしました。ちょっとはずかしかったけどいいんだ。
「テレビでね、大好きな人にするんだって言ってたの…せんせい?スクアーロせんせー?」
スクアーロせんせいは動きません。おれはせんせいを三回ぐらいたたきました。






*



あきゅろす。
無料HPエムペ!