[携帯モード] [URL送信]
君にかかるその色の醜いことよA(完)
「ランボ、」
ボンゴレは、
その手で、
オレの唇の血を
拭って、
くださった。
「いけ、ない…貴方の手が、汚れてしまう」
「ランボ」
「ボンゴレ、」
「ランボ…大丈夫だよ。これは現実 なんだ。」
嗚呼・嗚呼!!!貴方がそう言うのなら現実でも、良い。夢なら抱き締めて。現実ならお別れを言って。こんな姿、見られたくないです。血が、止まらないんです。寒い。貴方が見えない。
嗚呼!!!力が欲しい。
「が…ま…、」
我慢。ボンゴレが居るのに。ここが敵に見つかったら誰がボンゴレを守るというのか。なあランボ。お前は我慢の子だろう?
ただ、眠かった。















「…ランボ?」




















ボンゴレが、オレの名を叫んだ。


















END











なんだか最後がイミフでした。すみません。
つかランツナ初でした。
報われないランボと鈍感ツナが良いと思います。




*



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!