[携帯モード] [URL送信]
コリントの信徒への手紙1(獄寺→綱吉)

「悪い付き合いは良い習慣を台なしにする」
正気になって身を正しなさい。罪を犯してはならない。


コリントの信徒への手紙


━━━━━━━━━━━




この人だけは失ってはならない。オレは唇を噛んだ。ついでに拳も握りしめる。忠誠とは違う恋愛感情としての「大切」が瞬間・胸を掠めた。そんな馬鹿な。握った拳を自分の頭に叩きつけた。そんな馬鹿な。オレは自分がわからない。この人を慕う事が罪ならば一体どうすれば良いのだろう。10代目、沢田綱吉さん。オレは貴方が好きです。


イエスキリストは死んだ。そして蘇った。けどオレ達は死んでも蘇る事はない。だからこの人は失ってはならない。


正気になって身を正しなさい。


そんな聖書の一句が脳裏を過ぎる。はい。神様。オレは正気です。マジで10代目が好きなんですよ。どうしようもない焦れた焔に身を焼かれながら。嗚呼・好きだ。10代目がオレの為に笑ってくれているのも知ってる。オレの気持ちに気がついているのも知ってる。すいません10代目・やっぱり「友人(もしくは部下)」は嫌なんスよ、

ねぇ、神様



あきゅろす。
無料HPエムペ!