[携帯モード] [URL送信]
三日目3
スクアーロのいうことには毎日ザンザスのお昼を作りに来るらしい。ついでに晩御飯も作りおきしてくれる話だ。綱吉はスクアーロを神だと思った。



「スクアーロ、おつかれ」
晩御飯の後、風呂洗いを終えて風呂をたき、アイロンをかけるスクアーロに綱吉は飲み物を差し出した。
「ゔぉ゙おい…おまえってイイヤツなんだなぁ」
「スクアーロ…いつもああなんでしょ?」
「ボスがいなくて平和な日々だったのに…」
マジ泣きしかけるスクアーロに綱吉はその背中をポンポン叩く。そのザンザスはテレビに夢中(ムツゴ○ウ王国)だ。
スクアーロの視線に気がついた綱吉はスクアーロを見る。
「こんなにちっちぇのになぁ…」
おそらくリング戦の事だと思うがスクアーロはそう呟いた。
「え?…あ、ザンザスさん?どうしました?」
ザンザスが立ち上がって綱吉の後ろに立つ。
「何か飲み物あるか?」
「あ、冷蔵庫の扉にありますよ」
台所にたったザンザスに視線を向けて綱吉はスクアーロに言った。
「…でも、今こうして一緒に暮らして…まだ怖いけど、ちょっとザンザスさんが…す」
すきになりました。
言いかけてはっと口をつぐんだ綱吉は慌てて言い直す。
「、けっこー楽しいです」
なんだか顔が赤くなった気がした。



あきゅろす。
無料HPエムペ!