[携帯モード] [URL送信]
三日目2
「ツナヨシ!?」
駆け付けつきたザンザスに綱吉はこの時ばかりは感謝を覚えた。そのTシャツはやばいけど。
「ざ、ザンザスさんっ…」
ギィと開いた扉からにゅっと手がのびて綱吉の襟首をつかんだ。
「きゃーー!!!」
「ツナヨシッッ!!」
ザンザスさんが駆け寄って…足を止めた。手の正体が姿を現したのだ。
「ゔぉ゙おいテメー何鍵かけてんだぁ!!!」
「ひっ…やっぱり見間違いじゃなかったー!…じゃなくて…なっなんで…鍵…かけてたのに」
「ヴァリアークオリティだぁ」
「ただのピッキングだ。カスザメ、ツナヨシから手をはなせ」
ザンザスが手に持っていたスリッパでスクアーロを殴った。パシーンと音をたててスクアーロは綱吉から手をはなして呻いた。


「メシ、作りにきたんだぜぇ」
「そ…そうだったんだ」
鍵かけちゃってすみません。綱吉はそう謝った。ザンザスはというとソファの上で足を組んでのけ反っている。
「おいツナヨシ…ボスのあのTシャツはなんだ…?」
「え…っと」
こそこそと話す二人に視線を向けたザンザスはスクアーロに自分のワイシャツを投げつけた。
「カスザメ、さっさとメシを作れ。それが終わったら風呂洗いにそれにアイロンをかけろ」
「ゔぉ゙おい…」
綱吉はスクアーロの肩をポンと叩いた。



あきゅろす。
無料HPエムペ!