[携帯モード] [URL送信]
キャッチボール2


スクアーロさんはボールを構えてオレに説明する。なるほど。遠心力とか角度、リリースなんたら…よくわからないけど、とにかくオレは下手くそな事がよくわかった。え…ちょっ・スクアーロさん!!!怖いっそんな顔で睨まないでください。え?睨んでない?…見つめて…た…?え、ぇ、えぇー!?やばい顔が朱くなってきた!…あれ?スクアーロさんも顔が朱い…
「お゙ら、いくぜぇっ」
「え、ぁ…」
スクアーロさんはまるで照れ隠しのように乱暴にボールを投げた。


スクアーロさんのボールは速い。山本には及ばないけれど並ぶくらいはやい。しかもさっきより速くなってませんか?


もちろんオレが捕れるわけもなく。
おでこに見事にヒットした。ダメツナ、久しぶりのダメっぷり!!って学級新聞の見出しが浮かびました。



「ツナヨシィ゙ィ!!!」
焦ったスクアーロさん(珍しい!!)が走りよってきた。



「ゔぉ゙ぉい…大丈夫か!?」
焦ったスクアーロさん、なんか可愛い(もちろん秘密だ。)オレが平気と告げてもガッシリと掴んだ肩の手は離れなかった。





*



あきゅろす。
無料HPエムペ!