[携帯モード] [URL送信]
キャッチボール(スクツナ/友人Tと合作)


前書き!!!




友人と合作(友人は絵を)したものです。
15と友人の学校では今、体育の授業でソフトボールをやっていて、ソフトボール部員の15が友人にキャッチボールを教えた時に思いついたネタです。妄想です。

スクアーロとツナが(なぜか)キャッチボールをするんです。山本だとツナ死んじゃうからね…。

では!!!ドゾ↓
















パシン




バシッ




静かな空間にその音だけが響いた。革を打つ音。山本の・音。
オレにはまったく縁のない音。
野球の音。
黒い革のグローブが少しだけ汗を吸って濡れた。でも、そんな事はどーでもいいんだ。一番大切なのは


(なんでスクアーロさんとキャッチボールしてるんだ!?)


なぜだかわからないがオレはスクアーロさんとキャッチボールをしているのだ。
「ゔぉ゙おい!!」
「はい!!?」
スクアーロさんはボールを投げる動作を止めてオレを見た。
「もう少し早くなげれねぇのかぁ!?」
すみません無理です。
オレはスクアーロさんの球をとるので精一杯です。恐すぎです。無理だと伝えるとスクアーロさんは小さく舌打ちをした。あ、酷いっ。



あきゅろす。
無料HPエムペ!