[携帯モード] [URL送信]
ハロー・ハロー10
マフィアのボスには部下との関係もかなり大切らしい。裏切られて内乱を起こされたらファミリーが潰れてしまう可能性もあるからだ。じゃあ何故リボーンはそんな大切な役割にオレを置こうとするのか。オレはいつもいつも考える。もしオレがボスになったとして・こんな臆病なオレを見たら誰だって自分でもボスになれると思うだろう。こんな貧弱なオレを見て呆れ果てるだろう。君だってそう思うに違いない。いや、そう思うはずだ。














「それは違ぇぞツナ。お前がそう思って欲しいんだろ。獄寺にボスとして見てもらいたくないんだろ」
流石リボーンだ(余計な事を)なんでもお見通しだ(気付きたくなかったのに、)そうだよ。オレは臆病だから「ボスにならない」なんて言ったら君が離れると思ったんだ。オレは貧弱だから君に本音を言える度胸もなかったんだよ。
ごめんなさい、
「10代目ってフィルターがなければ獄寺君の気にも止まらない存在だからしょうがないんだ」
でもしょうがないなんて言ってられないのかも知れない。もうどうしようもないんだから。好きだよ獄寺君。今更でごめんなさい。やっぱりオレはダメツナだ。



あきゅろす。
無料HPエムペ!