[携帯モード] [URL送信]
チョコレートサンドイッチ2(完)



彼は僕を殺したいのだろう。このチョコレートの中には化学式がやたら複雑な激物が入っているのだから。(つまりは毒だ)手にしたサンドイッチは熱と圧力で中身のチョコレートが柔らかく押し出され溶ける。(毒は溶けないが、)




死ぬ事と意味を成さない事(存在が無いという事)はイコールだ。
屍は動かない話さない愛を語らない。それはそこに存在がないから。
僕(に限らず人が)死ぬという事はつまりは意味がなくなるという事。それは綱吉も一緒ですけど、






チョコレートサンドイッチが殺意を帯びた







(知っているのだろうか)



僕が君と同じくらい、君を殺したいと思っている事を。殺して、意味を失くし、再構築して新たな意味付けをする。そうすれば君は僕だけのものになるのでしょう、綱吉も同じ事を思っているに違いないでしょう。
乾いたチョコレートサンドイッチは血の味がした。


綱吉がふっと微笑んだ。














END
輪廻転生。再構築された僕はやはり僕なんです。





















第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!