[携帯モード] [URL送信]
ハロー・ハロー4

「そう…?」
苦笑いしたオレを見て山本は気のせいだと笑った。そうだよ。気のせいだよ山本。
違う違う違う
気のせいなんかじゃないよ。何が違うんだ。どうしようもない違和感。















「10代目…?」
「え?」
気付いたら教室にいた。夕日が真っ赤で目に痛い。教室の中はオレと獄寺君と二人きりだった。獄寺君が近くに立っているのがわかる。それでもオレは俯いた儘だった。もう放課後ですよ帰りましょう・具合いが悪いんですか…獄寺君の声が耳を通り抜ける。
そして気付いた。
嗚呼わかった。この違和感。獄寺君、君だったんだ。





何かを変えたつもりだったのに
(なあんにも変わっちゃいない)





「10代目?」
「もう止めてよ!!」
獄寺君の声を遮ってオレは怒鳴り付けた。苛々する。オレを蝕むように頭の中で警報が鳴った。
カンカンカンカンカンカンカン
煩い煩い煩い煩い!!!
どうしようもできないこの感情に振り回された。
「もぅ…やめてよ」
「…何をですか?」
獄寺君はオレを静かに見つめている。その視線すらもいらついた。ごめんね獄寺君。



あきゅろす。
無料HPエムペ!