[携帯モード] [URL送信]
(山ツナ/完)
















!!



















(ケイドロ?ドロケイ?って知ってるかツナ。凍り鬼みたいなもんだよ。捕まった奴は一カ所にいんの。やってみる?え?山本はすぐに俺を捕まえるから無理だ?…ははっそうかもな。)



山本武。野球部。特技は鬼ごっこ。鬼やんのが好きなの、俺。だって逃げる奴を追って追い詰めて諦めた顔をするのを見るのが好きだし。鬼って好きな時に休めるから。だから鬼が好き。鬼ごっこも好き。
(野球には及ばずながら)
ケイドロ(ドロケイ?)はもっと好き。ツナと二人でやるならな。捕まえて一カ所に置く。もちろん俺の側な。誰かがツナを助けに来るまで捕まったツナは俺の隣にいんの。最高じゃね?
しっかし、ツナ、足が速くなったんじゃないか?ちょっと本気だした。きっと毎日獄寺や雲雀や笹川京子の兄さんに追っかけられてるから鍛えられてんのな。なんか苛々?すんだよな。なんでだろう。でもこうして捕まえたんだからまあいっか。俺は地面に胡座かいて膝の上にはツナ乗っけて広いグラウンド見回した。
やっぱし鬼って好き。
(野球には及ばずながら)













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!