海原
先人がいたようです。



…あのですね、思うんですよ。
目が覚めて豹柄タイツのナースさんに介抱されてたら、誰でも驚くって。



『…ひぎゃ?!』

「あら、目が覚めたのね…。
エースさん、さっきの子、目が覚めましたよ」

「お、そうか!
悪ィな、仕事増やして」

「いいえ、」



露出が多いだろと言いたくなる人とナースさんが話をしている。
あ、さっきぶつかった人だ。



『ああああの…!!』

「ん?ああ、悪ィな。
言いたいこともあるだろうが、ちょっと親父にあってくれるか?」

『おや、じ?』



幸い、少し長い前髪のおかげで瞳には気づかれていないらしい…。

さっさと"親父"さんにあって、キッドさんのところへ頑張って帰ろう!
…うん、頑張って帰ろうって、どうやってだよ!!



「エース、なんのようだぁ」

「おぅ、親父!!」

『……え、』



エースさんの目の前には大きな人。
ってか、"白髭"と呼ばれるあの大海賊。

そうだ、思い出した。



『エースさんって…ルフィ君の…』

「ん?ルフィを知ってんのか?」



ついこの間会いました。

白髭って…どこまで飛ばしやがった!あのバカ神様ぁぁぁあ!



「…グラララララ。珍しいもん拾ってきたな、エース」

「ん?」

「その蒼い瞳を持った人間を見たのは久しぶりだ」

『え?!』




先人がいたようです。



「って言っても、ロジャーの船に乗ってた奴しか見たことねぇがなぁ」

「ほぉ、本当に蒼か」

『ちょ、エースさん顔近い!』






.

[*前へ][次へ#]

3/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!