海原
本日の釣りの成果。



『ドレークさん…元気にしてるかなー』

「…」

『まさか、もう出航したなんて…お礼、ちゃんと言いたかったなー』

「それは、俺に対しての嫌みか?」

『それ以外に何が?』



あの後、
そういえばバレたからと逃げなくてもよかったのではないかと気づき、
お礼を言いに行けばすでに出航していたドレークさん。



『今度会ったら、絶対お礼言わなきゃ…』



ログのために二日あの島に滞在した。
ドレークさんに会うのはまだまだ先になるだろう。



『…釣れないー』

「オレも釣れない…」

「あ、イワシ釣れた」

『「ベポ、スゲー!」』



ちなみに只今釣りなんかしてる、食料はないと困るし。

俺とキャスは全然釣れないのにベポは凄い釣りまくってる。

釣れないかなと釣竿を見てると急に重くなる。



『ん?な ん、か来た?!』

「うわっ、凄いしなってる!」

「ナツミ、大丈夫?!」

『おりゃあぁああ!……あ?』



釣れたのは人でした。



「ぶはっ、助かった!」

『…え、"麦わら"?』




本日の釣りの成果。



麦わら帽子の海賊を一人。





.

[*前へ][次へ#]

10/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!