海原
不健康そうな人と白クマです。



『落ち着け、うん…落ち着こう、俺…』



さっきまで前にいたのはベポとキャプテン。

新しい服を買って少しだけ浮かれて目を離したら、
前には誰もいなかっただけじゃないか…。

いや、コレ死亡フラグだよね。



『キャプテンに殺される…』

「…どうかしたのか?」

『え?』



少し視線を上げれば、"X"の文字と割れた腹筋。

…どこかで見たな。



「どうかしたのかと聞いているんだが」

『あ…えっと、連れとはぐれて…』



あ、ヤバい。ちょっと泣きそう。(主にキャプテンの機嫌で)



「…そうか。お前達、先に船に戻っておけ」

「はい、ドレーク船長」

『ドレーク、船長…?』



"ドレーク"……あ!!



『"赤旗"ディエs…もがっ』

「知っていたのか…悪いがあまり通り名で呼ばないでもらえるか?」



口を押さえられているので頭を縦にふる。



「すまないな」

『ぷはっ…い、いや、こちらこそ』

「名前を聞いてなかったな、知っているようだが俺はドレークという」

『ナツミ、です』

「ナツミだな。仲間に特徴はあるか?」




不健康そうな人と白クマです。



「…なんと言うか、凄い仲間だな」

『あえて言うと凄いですよね』






.


[*前へ][次へ#]

4/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!