海原
今考えたらそれが歯車の狂い始め。



いつも通りの時間、

ラッシュの電車、

込み合ったホーム。


いつもより蒼い空を瞳に移して、電車を待っていた…今日。



『(右隣の子、フラフラしてるけど大丈夫かな?)』

『(なんかフラフラしてるな、左の子)』



ただ、隣に立っている少女が気になっただけだった二人の少女。



「まもなく、ホームに電車が参りますー…」

『『あっ!』』



フラフラとした少女が倒れた方向は線路がひいてある方向。



『『危ない!…えっ?!』』



それぞれ右腕と左腕をひいて、
ホームへ少女を戻す変わりに線路の方へまっ逆さま。



プァーン…



バッドタイミングでやってきた電車。



『『(あ、死んだ)』』



同時に同じことを考えた少女達は意識を飛ばした。




今考えたらそれが歯車の狂い始め。





.


[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!