海原
でも、可愛いものには逆らえない。



うーむ、ジャージにローファーは駄目だな。走れないし。

後ろの気配に走れないのが嫌になる。

まあ、さっきの賞金首担いでるから結局走れないけど。



『…あのさぁ、気配消してついてこないでくれないか?』

「へぇ、今の気配に気づくのか…面白いな、お前」



現れたのは長刀を担いだ、クマがある不健康そうな男。
見覚えがあってつい眉間に皺がよる。



『"死の外科医"』

「俺を知ってるのか」



男の口角が上がる。

その姿にゾワリと背筋が逆立ち、賞金首の持ち物だった刀に手をかける。



「フフ、ヤル気はねぇよ…お前、名は?」

『名乗る必要がない』

「キャープテーン」



どこか愛らしい声が響き、トラファルガーが振り向くと、



「ベ『そこのクマさんお名前は?!!』

「え?オレ?
オレはね、ベポだよ。君は?」

『俺はナツミ、よろしく!』



とっても(ここ重要)可愛い白クマさん、名前はベポがいた。

自分で言うのもなんだが、俺は可愛いものが大好きだ!!



「フン、ナツミか」

『げっ…』

「ベポ、そいつ担いで連れてこい」

『なっ?!ひ、卑怯だ…ベポを使うなんて』

「ナツミ、ついて来てくれる?」

『もっちろん!!』



ベポの言葉にとてもいい笑顔で答えてから、凄く後悔した。




でも、可愛いものには逆らえない。





.


[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!