◆ゼロりん ◆ロイドくん
◆骸様   ◆ヒバリさん
◆にーに  ◆菊ちゃん
◆梵天   ◆銀朱
◆カズさん ◆昭栄
◆スノー  ◆兄様




ご挨拶
質問その1.「恋人の好きな所は?」
質問その2.「恋人の嫌いな所、直して欲しい所は?」
質問その3.「恋人にして欲しいことは?」
質問その4.「他のカプの、羨ましいと思う所は?」





……はい、ってなわけで。
26日ギリギリになってしまった感じですけど、お送りいたしました、10周年記念座談会!
いやはや、当サイトももう10年もやってると思うと、大変に感慨深いものが有りますね…!
14歳の子が24歳になる年月かと思うと、恐ろしさすら感じますが…(汗)。
何と言いますか、こんなぐだぐだなサイトですけど、皆さまよしなにして頂ければ幸いで御座います。






2016/06/26


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!