[携帯モード] [URL送信]

なんちゃって平安時代の妖怪パロ(※戦ムソ)
妖(3話、4話)

○くのいち
幸村の配下の子鬼。齢150。
お気楽主義者だが自分の仕事はきっちりこなす。幸村の前ではか弱い乙女でいたいお年頃。とはいえ鬼なので、なかなかか弱くなれないのが悩み。


○甲斐姫
修羅道の監視役の子鬼。齢180。
役割は違うもののくのいちと共に行動することが多い。最近の密かな趣味は地獄に来た亡者の中からイケメンを探すこと。


○正則
黄泉の国の鬼たちに滑車を提供している朧車。齢1000。
三成、清正とはものすごーく昔に出会っている。趣味はたむろしている小妖怪に物凄い勢いで突進して蹴散らす「妖ぼうりんぐ」。幸村たちはお得意さんなので顔見知り。


○阿国
妖相手に商いをしている竹切狸。年齢は不詳。
幸村の首飾りやら三成の飾り紐やら兼続の羽扇やらを提供している。お得意様にはたまにサービス有。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!