[携帯モード] [URL送信]

初恋は実らないって本当ですか?
ろく


保健室には保険医は居らず、理一は俺をベッドに投げた。

「いっ」

思わず声を上げてしまったが、理一の顔をみてつい黙ってしまう。

「お、怒ってる?なぁ?理一?」

「なあはる。ついに好きな奴ができたか?佐藤さんだっけ?可愛いもんなあの子。でもはるには向いてないよ。あの子ちょっとわがままなところあるし。はるにはもっと違う「おい!」
なんだよ。」

「なんでお前が佐藤さんの悪口言うんだよ。」

「あぁ、好きな子の嫌なところは聞きたくなかった?」

「違うって俺は!」

「何?初恋は実らないんだろ?だったらいいじゃん。佐藤さんはお前とは付き合えないよ。」

「違うってば!なんでお前が怒ってんのかって聞いてんだよ!」

「なんでって?分かれよ!俺はお前が…っっ
やっぱ言わねえ。」

「なんだよ、言いたいことがあればはっきり言えよ!」

「っ、だって、言っちまったら終わりだから…」

「?」

「言わせて後悔すんなよ」

「あぁ」

「好きだ。」

「え?」

「お前が好きだ。」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!