金剛+卑怯




厳選なるアミダの結果各ペアにお題を出しました。
※オチのないギャグです













■金剛+卑怯


『キスしてください』






金「…(チラッ」

卑「…(ジロッ」

金「…そんな目で見るな」

卑「君さ、管理人に賄賂でも贈った?(イライラ」

金「贈ってない。というか、アミダで決めたんだろう」

卑「へぇそう。でも僕には人前でキスなんてする気は毛頭無いから!っていうかありえないから!!」

金「解ったから落ち着け」

卑「………何で君そんな落ち着いてる訳?(ゼェハァ」

金「俺はお前がそこまで怒ってる事に驚いてる(ドウドウ」

卑「…やっぱり賄賂贈ったんじゃないの(チラッ」

金「(ギクッ)やってない」

卑「…目が泳いでるのは何でかなァ?(ジロッ」

金「……」

卑「金剛?」

金「……(汗」

卑「…素直に言ったら許す」

金「……贈った」

卑「サイッテー!(ゲシゲシッ」

金「蹴るな。許すと言っただろう」

卑「知った事じゃないよ!」

金「スジが通らねぇぜ」

卑「むしろ君の行動の方がスジ通ってないよ馬鹿!」

金「…悪かった(シュンッ」

卑「……その『捨てられそうな子犬の目』止めてよ。僕が悪いみたいだろ」

金「…すまねぇ(シュンッ」

卑「……っっっ解ったよもう怒ってないよ!」

金「……キスは」

卑「このっ…!(イラッ」

金「……(シュンッ」

卑「っ〜!解った!解ったからその目を止めてってば!」

金「よし」

卑「よし、って君まさか確信は、んっ!?」

金「……」

卑「んーっ!んんっ…!(いきなりするなっ!)」

金「……」

卑「んん、む…んむっ…(ななっ、長い!」

金「……」

卑「っふ……っ、…(い、息が…!」

金「……」

卑「っ〜〜〜!(バシバシッ」

金「……よし」

卑「…、にが、よしっだ…!(ゼェハァ」

金「……(ムラッ」

卑「は?」

金「悪い。勃った(抱上げ」

卑「は?!ちょ、ちょっと金剛?!」

金「ここから先は見せられねぇからな、移動するぞ」

卑「ぇ、ちょっ、待っ…!」

金「知った事か」

卑「アンタなんか大っっ嫌いだ―――…(フェードアウト」


金剛の理性が切れた為
卑怯番長お持ち帰り
(帰ってこれると良いね☆)









金剛は卑怯に関しては情けない位が良いです。



あきゅろす。
無料HPエムペ!