爆熱+夜子




厳選なるアミダの結果各ペアにお題を出しました。
※オチのないギャグです













■爆熱+夜子


『マッサージしてください』






爆「…誰が誰を?」

夜「私が、貴方を?」

爆「女にマッサージさせるなどぬるい事ができるかっ!!俺がやってやる!」

夜「…じゃあお願いします」

爆「!な、ななな何故横になる?!」

夜「?腰の調子が悪くて」

爆(腰?!お、俺は何もしてないぞ?!)

夜「多分柔軟のし過ぎだと思うのだけど…爆熱番長?」

爆「な、何だ?!」

夜「大丈夫?顔が赤いけど」

爆「だ、大丈夫だ!」

夜「そう…?」

爆「気にするなっ!マッサージするぞ!」

夜「…………っん、」

爆「!(ビクッ」

夜「…っ、ぁ…そこ、…」

爆「っっ…!!(ピタッ」

夜「…?爆熱番長?(チラッ」

爆「…や、ややややはりマッサージをして貰えるか?!」

夜「別に構わないけれど…」

爆「す、すまんな!(あんな声あげられてできるか!)」

夜「じゃあ、横になって」

爆「あぁ!」

夜「…んー、ちょっと失礼?(跨ぎ」

爆「?!」

夜「あぁ、やっぱりこの方がやりやすいわ。じゃあ、いくわよ?」

爆「っ…(ふ、太股が…!」

夜「(筋肉の所為で上手く押せないわ…)…ねぇ、指圧効いてる?(グイグイッ」

爆「っっっ…!」

夜(全体重のせれば効くかしら…?)

爆(や、柔らかいっ…いや、俺は何を考えている?!)

夜「えいっ(ズルッ)きゃぁっ!(ベシャッ」

爆「のわぁぁっ?!(胸が、胸がっ!?」

夜「ご、ごめんなさい爆熱番長っ…………爆熱番長?」

爆「…………(ピクピク」

夜「ぇ、ば、爆熱番長?!」



鼻からの出血多量の為
爆熱番長失神
(思春期には刺激が強い?)









爆熱は女の子に免疫無さそう…特に好きな子とかには。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!