1000hit




卑「…金剛、恐ろしい事実が発覚したんだけど」

金「恐怖に戦くお前も好きだ」

卑「うん、頭にボウフラでも沸いた?(ニコッ」

金「……今流行りのツンデレか(フゥッ」

卑「流行ってないよ流行はもう過ぎたよ(嫌だこの人」

金「で、何なんだ」

卑「このサイトがこの度なんと1000hitを迎えました」

金「……」

卑「……」

金「それは……あー……何の間違いだ?(オソルオソル」

卑「うん気持ちは解るけど現実かな(ニコッ」

金「…このサイトが?」

卑「管理人発狂してたよ」

金「本人はジャンル自体マイナーだと思ってるからな」

卑「という訳で、今回ゲスト来てるから」

金「俺とお前の邪魔をする間男か」

卑「うん黙って?(ニコッ」

金「(ビクッ)…で、誰なんだ」

卑「最近君と限りなく体当たりな戦いをした男だよ」

金「…そんな風に誘わずとも俺はいつでもいけるぜ?」

卑「何勘違いしてるか知らないけど今逝こうか(ニコッ」

金「……昨晩熱い戦いを繰り広げたばかりだろう(拗」

卑「そういう下ネタ止めてくれる?(イラッ」

金「怒っているお前も好きだ」

卑「聞けよ(イライラ」

金「1000hitも今なら信じられるぜ。俺とお前を祝福する奴が1000人居るって事だ!」

卑「君の底抜けな前向き思考が今凄く鬱陶しい(フゥッ」

金「そうと決まればすぐに挙式だ!」

卑「すぐにそっちに繋げるの止めてくれる?(ニコッ」

金「…俺が嫌いか?(ショボン」

卑「…いや、嫌いとかではないけどさ」

金「…(ショボン」

卑「っ…だから、嫌いではないって言ってるじゃないか」

金「…(ショボン」

卑「……っ〜!……だよ」

金「…(ピクッ」

卑「……好きだよ…それなりには」

金「俺も愛してる(シャキッ」

卑「うんとりあえず耳鼻科に行ってこい(ニコッ」

金「お前と一緒ならどこへでも行こう(ガシッ」

卑「手、離して(ニコッ」

金「…(ショボン」

卑「っ…君、小細工覚えたね(クソゥッ」

爆「……俺はいつ出れば良いんだ?」










Thanks 1000hit!



あきゅろす。
無料HPエムペ!