義兄 2


text『奥様は番長』設定です


卑「ご飯だぞー」

幸「わーい!…うわ、魚…」

卑「好き嫌いは身体に良くないからな。おかず、交換しちゃ駄目だぞ」

幸「はーい、いただきます」

卑「はい召し上がれ」

猛「いただきます」

卑「うん、そこの不法侵入者箸を置け?(ニコッ」

猛「失礼な奴だな。ドアなら開いていたぞ(モグモグ」

卑「開いてんじゃなくて壊れっ放しなんだよ、アンタの所為で(食うな」

猛「言っただろう日を改めて来ると(バクバク)」

卑「話を逸らすな(イラッ)修理代出さなきゃこれ以上食べさせません(箸取り上げ」

猛「…(ジィーッ」

卑「とりあえず三百万(ニコッ」

猛「……(おもむろに札束を出す」

卑「…ま、良いでしょう(もう少しせびれたな」

猛「美味い(パクパク」

卑「あー、うん。はいはい、どうも(テキトー」

猛「オフクロの味というか…(ジーン」

卑「幸太、ご飯粒ついてるぞ(無視」

幸「兄ちゃんとってよ」

卑「全く。ホラこっち向け」

猛「…………(ピトッ」

卑「そこの自ら頬にご飯粒つけてる変質者、とらないよ」

猛「…………(ジィーッ」

卑「そんな目で見てもとりません。アンタ何しに来たの」

猛「俺の新しい嫁を探しに」

卑「主旨変わってるね(ニコッ」

猛「よし、晄と別れて俺と結婚しろ」

卑「うわぁ、金剛よりブッとんだ思考回路だ」

猛「アイツにこんな美味い飯は勿体ない」

卑「アンタそれ飯に釣られただけだろ絶対」

猛「……」

卑「……」

猛「…くっ、仕方ない。今日の所はこれで痛み分けとするか」

卑「うん何でも良いから早く帰れ(ニコッ」

猛「しかし俺は諦めんぞっ!必ずお前のめ、…お前を手に入れてみせる!(ダッ!」

卑「…………今、絶対飯って言おうとしたよなァ」











続…かない筈(汗)



あきゅろす。
無料HPエムペ!