新年










秋「そういえばさ」

金「何だ」

秋「よいお年を、だけだと失礼なんだってね。目上からの言葉になるとかなんとか」

金「あぁ、まぁ上司とかに言ったらな」

秋「何だ君知ってたの?僕最近知ったよ」

金「正式に言うなら、よいお年をお越しください、が妥当だろう」

秋「ご苦労様とお疲れ様の違いみたいなもんか」

金「あぁ…で、いきなり何だ?」

秋「いや、このサイトには勿体無い位人が来てくれてるからせめて挨拶はきちんとしたいなぁって」

金「…年明けたのに年末の内容もどうなんだ」

秋「…新年はヒメハジメ位しかまだ出て来ないんだってさ」

金「あぁ、裏だと限られるもんな」

秋「そ。どうせなら皆さんに挨拶したいんだって」

金「成程な、スジが通ってるぜ」

秋「そういう訳で、皆様よいお年をお越しください。今年もグダグダなサイトをよろしくお願い致します、って感じかな?」

金「だな」














(グダグダなご挨拶)












今年もどうぞよろしくお願い致します。




あきゅろす。
無料HPエムペ!