年越し










text『奥様は番長』設定です
(要は金剛が壊れてるって事(コラ))

















金「…凄い量の蕎麦だな」

秋「そう?余ってもまだ明日食べれるし。あ、かき揚げいくつ要る?」

金「三つ」

秋「はい。それに縁切りたい事沢山あるから」

金「縁?」

秋「あれ、知らない?年越し蕎麦の起源。細く長くって意味もあるけど蕎麦の切れやすさから病や借金を切るってやつ」

金「あぁ知ってるが誰か病気だったか?」

秋「いや、君と縁切りたいなって(ニコ)」

金「あぁそういえば借金があったんだな」

秋「さくっとスルーするなよ」

金「返済の目処立ったのか」

秋「馬鹿みたいな金利だから苦労したけど完済したってば」

金「そうか、お疲れ(ポンポン)」

秋「…君、何か今日別人じゃない?除夜の鐘でも突いてきた?」

金「何だ物足りないのか優、安心しろヒメハジメには可愛がっt」

秋「あぁごめんね君の煩悩が除夜の鐘程度で無くなる訳ないか(ニコ)」

金「お前がしたいなら俺は大歓迎だが」

秋「うん未来永劫それはないかな(ニコ)」















(今年も変わらないやりとり)












秋山は強制ヒメハジメをどう阻止するのかな(無理だろ)




あきゅろす。
無料HPエムペ!