コンセプト




■金剛*卑怯




Q.二人のコンセプトは?






卑「…また、よく解らないテーマだなぁ…」

金「…こんせぷと…?」

卑「管理人が心がけてる事ってトコかな」

金「…で、俺達の場合は何なんだ?」

卑「ギクリッ」

金「…古典的な驚き方だな」

卑「ダレガオドロイテルッテ?」

金「カタコトになってるぞ」

卑「う、うるさいよっ!何だって良いだろ(ガサゴソ)」

金「今何か隠さなかったか」

卑「か、隠してなんかっ」

金「お、あそこのスーパー今日も特売やってるぞ」

卑「ぇ、嘘?!!??!?今日はやらない筈っ……って、あぁ!!!!」

金「…意外と古典的な手に引っ掛かるな。どれどれ」

卑「見るな見るな見るなってばー!」

金「…………『砂吐く位甘々もしくは金剛が秋山にベタ惚れで変態に秋山はツンデレ』?」

卑「っっ……!!」

金「……まぁ、ベタ惚れなのは当たってるが」

卑「変態も大いに当たってると思うけどね!?」

金「…どういう所が変態なんだ?(ニヤニヤ)」

卑「っだからそういう舐めるような目で僕の腹を見るなぁぁあああぁぁぁ!!!!」

金「あぁ、解ってる解ってる。口でなんて言っても本当はお前も俺が大好きなんだよな(ナデナデ)」

卑「煩い煩い煩いっっ!!(真っ赤)」










A.バカップル
(カップルとか言わないそこぉぉぉおぉ!!)



















ツンが全く問題にならないデレデレぶりですね(ケッ)



あきゅろす。
無料HPエムペ!