バレンタイン大作戦






今日という日に恋人から欲しいもの。


これは、金剛晄という男の




バレンタインデー大作戦である。









その1
さりげなくアピール


「秋山、バ…バレンタインって知ってるよな?」

「……ローマ帝国皇帝クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、ローマでの兵士の婚姻を禁止したといわれている。キリスト教司祭だったウァレンティヌスは秘密に兵士を結婚させたが、捕らえられ、処刑されたとされる。処刑の日は、ユノの祭日であり、ルペルカリア祭の前日である2月14日があえて選ばれた。ユノとははすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもある。ウァレンティヌスはルペルカリア祭に捧げる生贄とされたという。このためキリスト教徒にとっても、この日は祭日となり、恋人たちの日となったというのが一般論である。しかし、この逸話には歴史的背景の説明が必要である。初期のローマ教会は、」

「すまんもう良い」

「あぁ、僕から説明受けるよりネットのwi●iで調べると良いよ」

「……(脱力)」










その2
いっそ直球


「お、おおおおお俺にくれないのかっ!?」

「…………何を?」

「な、何って…(モジモジ)」

「……(うわぁ気持ち悪い)」

「チョ、チョコレ、」

「僕は男で此処は日本だけど僕にチョコを求めるのならそれ相応の覚悟というものがあるんだよね?(ニッコリ)」

「…………もういい(泣)」










その3
泣き落としなんてどうですか


「うっ……うぅっ……」

「……あぁもう鬱陶しいなぁ(溜息)」

「ど、どうせ…秋山は俺の事を好きじゃねぇんだろう」

「うわぁ、ありえない後ろ向きな金剛珍しいから写メ撮っておこう」

「ど、どうなんだっ!他に男ができ、」

「あぁそうだよ浮気してるよ」

「!?」

「……って、言って欲しい?(黒笑)」

「うっ…うわ――――――――っっっ!!!(脱兎)」

「夕飯までには帰っておいでよー(ヒラヒラ)」










その4
帰ってきました


「あーもう泣かないの(ナデナデ)」

「うっ…うぅっ……」

「ホラ、これあげるから」

「こ、これはっ……」

「欲しかったんでしょ?チョコ」

「あ、あ、秋山っっっ!!大事に食う!!!!!!」

「うん、ホラ、開けてみて?」

「あぁ!!(ガサガサ)」

「(ニコニコニコニコ)」

「………………秋山?」

「なーに?」

「……義理って」

「うん、「義」の最後の撥ねる部分が難しかった(ニッコリ)」

「…………そ、そうか。いや、達筆だな(汗だく)」

「でしょ?(ニコニコ)」
















とりあえず、幸せです(一応)






































バレンタイン大作戦

(ホラ、こっちが本物)
(……(疑いの目))
(あーもう虐めてごめんね。本命チョコだから)
(……!!(破顔))


























愛はあるんだよ、と(嘘つくな)




あきゅろす。
無料HPエムペ!