つわり



text『奥様は番長』設定です
(要は金剛が壊れてるって事(コラ))

















卑「うっ…」

剛「どうされましたの?卑怯番長さん」

卑「んー…ちょっと気持ち悪くてね」

剛「まぁ!大丈夫ですか?」

卑「うん、大丈夫(昨日町内会で出されたご飯、勧められるまま食べちゃったからかな…食べ過ぎとか言えないし)」

剛「ですが何も食べないのはよくありませんわよ?」

卑「ん…でもちょっと油っぽいのは難しいかも…」

剛「フルーツはどうです?」

卑「あ、それなら…って、良いの?貰っちゃって」

剛「困った時はお互い様ですわ(ニコッ」

卑「ありがとう。じゃあお言葉に甘え…て……………何かな、金剛番長」

金「………………んだ」

卑「は?」

金「誰の子なんだ!?」

卑「………………は?」

金「妊娠し」

卑「それ以上言ったら実力行使で黙らせるよ?」

金「けど………」

卑「…君さぁ、小学校から保健体育やり直してきなよ。妊娠するのは女の子だけだし出産できるのも女の子だけ!解った?」

金「……だが万が一って事も」

卑「絶対無いから!大体君とそんな事致してないし!するとしても君が妄想妊娠するんじゃない?」

金「……それもある意味、」

卑「ごめん君ならマジでやれそうだから真面目に検討しないで(泣)」







(翌日金剛番長のお腹が膨らんでいて泣き叫んだ卑怯番長でした(詰め物とネタバラシしたら見事なアッパーカットを繰り出しました))


















何を思って詰め物なんかしたんでしょうか(他人事かい)



あきゅろす。
無料HPエムペ!