卑怯+居合




※オチのないギャグです













■卑怯+居合



居「しりとりとは、何だ?」

卑「…は?何、知らないの?え、何で知らないの?子供でも知ってる遊びを?」

居「っっっ…………!(何も言い返せない」

卑「舎弟だけじゃなく友達も少ないんだね」

居「なっ…!」

卑「いや、何も言わないで。解ってるから(憐れみの目」

居「人の話を聞け!」

卑「しりとりっていうのは、誰かが言った名詞の最後の文字を頭にして次の人間が名詞をいう遊び。最後に『ん』がついたら負け」

居「ふむ…難しいのか?」

卑「そう難しくないとも思うけど…何、やりたいの?」

居「っ……そ、そのような事は…!」

卑「何だったら皆呼んでやろうか?」

居「いやそこまでして貰わずともっ…!」

卑「何、構われると逃げちゃう系なの君って。面倒なタイプだなァ。というかイジメに合いそうだね(クハハッ」

居「う、五月蝿い!」

卑「で、やるのやらないの」

居「…す…少しだけ」

卑「じゃあしりとりの『り』からいこうか」

居「………鈴」

卑「………えっと、もう一回言ってくれる?」

居「鈴」

卑「…さっきの僕の話聞いてたよね?『ん』ってついちゃ駄目なんだよ?」

居「あぁ。だが風流なものと言われると鈴しか…」

卑「…誰も風流なものなんて言ってないけど」

居「…しりとりとは、あまり楽しくないな」

卑「やりたいって言ったの君だけどね(ハァ」

居「そ、それはっ…!」

卑「ま、良いや。じゃあ僕用事あるから、バイバイ」

居「あ…………」



居合番長は、友達を作るチャンスをふいにしてしまったと暫し後悔していたそうな。
(でも、しりとり出来たからって友達になれるかどうかなんて解らないよねと後に卑怯番長は語っていたそうです)













世話をやく卑怯とたまに頼る居合…そんな関係もいいと思う…!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!