金剛+卑怯




※オチのないギャグです













■金剛+卑怯



金「カラス」

卑「スピロヘータ」

金「タンス」

卑「スモン病」

金「ウス」

卑「スルファミンアミド」

金「ドレス」

卑「スキムミルク」

金「クラス」

卑「スプトーニク」

金「クロッカス」

卑「ストイシズム」

金「ムース」

卑「…スコラ哲学」

金「クロス」

卑「……スチロール」

金「ルックス」

卑「………スキャット」

金「トス」

卑「…っ………ステップ」

金「プラス」

卑「…す……っ〜〜!」

金「…どうかしたか?(ニッ」

卑「…………!!!!」

爆「…あれは何をしているんだ?(コソコソ」

念「………卑怯番長に好きと言って欲しいらしい(ゲンナリ」

爆「……それ位言ってやれば良いだろう」

念「いや、それが…」

卑「っ〜〜!降参っ!!僕の負け!!はい終わりっ!」

金「ちょっと待て、まだあるだろ」

卑「アンタの魂胆が見え見え過ぎて嫌なんだよ馬鹿!!」

金「しりとりじゃなきゃ言ってくれるのか?(本気」

卑「だ、誰もそんな事言ってない!!(真っ赤」

念「…先程から、詰まるとあのような状況になってな」

爆「……いつ終わるんだ。気のせいか苛々するんだが」

念「あぁなっては我慢するしかあるまい…(ハァ」

卑「ちょっと、そこの二人!見てないでこれどうにかしてよ!」

念「無理を言うな」

爆「自力で頑張れ」

金「よし、続きいくぞ」

卑「だから降参だって言ってるだろ!?」



それから、金剛が満足したのは卑怯番長が粘りに粘った末の二時間後。
(ちなみに、卑怯番長は口にした瞬間に物凄い勢いで逃げましたが金剛に捕獲されている所を剛力番長が目撃したそうです)












卑怯は面と向かって言えないから必死になるけど焦って簡単なのが出てこないと良いです



あきゅろす。
無料HPエムペ!