[携帯モード] [URL送信]
Promessa誓い

わざわざ空港まで迎えに来てくれたリボーンさんに連れられて、セレネ達は十代目の家へとやって来た。


「あっ、リボーン! お前みんなを呼び出しといて出かけるってどういうことだよ! …って、後ろの二人は?」


扉を開けてすぐに、蜂蜜色の髪の少年が叫んだ。
彼のほかには黒髪の少年と、何だか気分が悪そうな銀髪の少年。それと5才ほどの子供が二人。

最後の一人は髪の長い女性で…


「セレネ!」

「ビアンキ」


そう言ってセレネに抱きついてきた彼女はビアンキ。"毒サソリ"の名を持つプロの殺し屋で、セレネとはプライベートで仲が良かったりする。


「久しぶりね。ここへは仕事で?」

「Si.十代目の護衛を仰せつかったんです」


ビアンキに軽いハグを返してから、もう一度部屋にいる人たちを見た。


「またマフィア関係の人ー?!」

「こいつがツナだぞ」


と言ってリボーンさんは蜂蜜色の少年のあごを蹴り上げた。


「いってー! いきなり何なんだよ!!」


涙目になりながら言う彼を、しばらく見つめる。するとその視線に気付いたのか、彼も戸惑いながらセレネ達を見つめてきた。
セレネは振り返ってアルトと視線をまじわせる。お互いひとつずつ頷くと、彼の前に歩み寄った。

床に座っている彼の前にひざまずき、深く頭を下げる。



「お会いできて光栄デス。ボンゴレ十代目綱吉サマ」

「我ら姉弟、御身を狙わんとする族から命を懸けてお守りすると誓いましょう」


「「我ら"双子の蜜蜂"の誇りにかけて」」









***
蜜蜂たちの唇が少年の両手に触れた

20071118


あきゅろす。
無料HPエムペ!