[携帯モード] [URL送信]
Gemelli双子


「セレネ姉さん」

「なに? アルト」



日本のエアポートに、めずらしい男女の二人組が大きなトランクと共に降り立った。
深い海のような蒼い髪、金色にも見える瞳は、それぞれ片方ずつ眼帯で覆われていてる。なにより鏡で映したように瓜二つの外見は、見目の良さとともに周囲の視線を集めていた。


「ここが、日本…?」

「そうですよ」


「…うそや」

「どうしました?」


女の方はいたって冷静。しかし男の方は目を見開き、わなわなと震えていた。


「こんなとこが日本なわけない! サムライは? マイコは? 誰も頭にチョンマゲはえてないやん!」


「…誰から教わったんですかそんなこと」

「コンシリエーレの」

「家光さんですね…」


女は呆れの視線を男に向け、言った。


「アルト、それは何年も昔のことです。今の日本は西洋化が進んでいて、生活様式もイタリアと大差ないんですよ」


男は相当なショックを受けたようで、俯きながらブツブツ独り言を言っている。


「まさか、そんな…後でバジルにメールしてやらんと…」


そんな男の姿を見て、女は溜息をもらした。


「(まったく、まだあんなことを信じていたんですか。まだまだ自分がいないと駄目みたいですね…)」


「ちゃおっス」


二人が聞き慣れた故郷の挨拶に辺りを見回すと、足元にスーツ姿の赤ん坊がいた。
途端に二人は背筋を伸ばし、その赤ん坊に深々と頭を下げた。


「リボーンさんですね。初めまして、自分はセレネ」

「弟のアルト」


自分達の何倍も小さな子供に敬意を示す彼等。周りから見れば、それは奇妙な光景だろう


「よく来たな。九代目から話は聞いてるぞ」


しかし、彼らにとってはこれが正しい力関係なのだ。

大人も子供も関係ない


「女王蜂(レジーナ)の忘れ形見…いや、」


力ある者だけが生き残れる世界の住人


「双子の蜜蜂(ツイン・アーぺ)」


マフィアなのだから









***
→To:バジル
→From:アルト
バジル! オレらは騙されとった!!
日本に「チョンマゲ」はない…!

20071115


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!