[携帯モード] [URL送信]
残酷で


「かはっ」


それは頻繁にというほどではなかったが、時々起きた。


「っぐ」


時間は早朝だったり、夜中の眠っている時だったりと、規則性はない。


「っは」


何がきっかけかは、不明。
彼の中では何かあるのだろうが、常に側にいたはずの彼女らでさえ、皆目見当はつかなかった。



「む、くろ」


奏の息は絶えだえだった。何も見えていないような、限りなく無表情な骸の腕が奏の細い首を締めつけている。


強く

強く

強く


そこに骸の手を止めようとする手はない。奏自身の手は、本能に抗うように自らの服の胸元を必死に握り締めているからだ。

みしり、と首の骨が悲鳴を上げた。

そこでやっと骸は飽きたように手を離し、支えをなくして崩れ落ちる奏を見下ろした。
同時に奏の体は生命活動のために全力で荒く呼吸を繰り返す。


「っはぁ、はぁ…」


沈黙を続けていた部屋に奏の荒々しい息づかいだけが反響する。それがひどく耳障りで、骸は無理やり口を塞いだ。


深く

深く

深く


奏は意識が朦朧としているのか、抵抗の気配はない。そこで骸はさらに奏を痛めつける。


「消えてしまえばいい」

「いい加減、疲れるんです」

「迷惑なんですよ」

「おまえ達ほど、重い枷はない」

「死んでしまえばいい」


蔑みながら、奏を見下ろす。
すると、今度は奏の力ない腕が骸の首元に回された…











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!