[通常モード] [URL送信]



(あいつの笑顔が忘れられない)

name

桜と舞い降りてきた君
風に揺れる桜のように
耳に残る誰かの噂
一瞬にして虜となる
助言と交錯する気持ち
きみに会える機会
想い、そして行動
ちくりと心に刺激がくる
変わらぬ笑顔が心地良い
歌が過去を呼び覚ます
新たな関係の公開
君と他人との違うとこ
君に捧げる勝負の行く末
隠していたい気持ち
約束を守る為の実績
ただ、勝利を求めていて
貴方に贈る夜想曲
俺の運命を変えるこの一言
新しい出逢い、新しい刺激
仲間、未来を想像させるもの
新しい自分を魅せるチャンス
不器用なテニス、もう負けたくない
優しさと信頼と向上心
俺の心を包む君の言葉
私の心を動かすあなたの姿
あなたの為にしてあげられること
触れる手のぬくもりと微かな記憶
今、私が願えることは
ようやく戻った俺の日常





あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!