[通常モード] [URL送信]
我が子へ
君がこの世に生まれたとき
僕は病院へ向かう最中だった

出産予定が早まり、君の誕生に立ち会えなかったけれど
少し疲れた顔で微笑む妻と、穏やかに寝息を立てる君を見た瞬間
僕の心は温かいもので一杯になった

幸せで仕方なかった
世界の全てが愛しくて、僕は神に感謝して、そして君を抱き上げた

あの、小さくて軽くて壊れてしまいそうな君は、もう10歳になったね

昔の小さな君ではなくなり、少し生意気になった
我が儘を言うようになった
それでもやっぱり愛しくて、かわいい僕の娘であることに変わりは無い
僕と妻にはいろいろあったが、君はいつまでもいつまでも僕の娘だ

我が子の幸せを願わない親は居ない
終わらない毎日を、暮れない陽を、君にあげたい


ベラ
小さな僕の天使、愛しい子

僕が君を守ろう
終わらない毎日を約束しよう
例え暗い光でも、生きていればそこに陽は輝く


君を守るためなら何でもしよう
続く永遠こそが幸せだと願ってやまない





サム・モンロー
愛しい娘へ 父より

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!