[携帯モード] [URL送信]
0組の授業中の会話


授業開始のチャイムが鳴り、クラサメが教室に入ってきた。


クラサメ「では授業を開始する」

シンク「え〜っめんど〜だよぉ」

ナイン「面倒だぞコラァ」

ジャック「授業より気になった事がありま〜す!」

クラサメ「………なんだ」

ジャック「クラサメたいちょーってどこかのチョコボ頭の人に声似てるよねぇ」

一同「確かに」

クラサメ「……」

エース「でも、そういうジャックはわんこなソルジャーに似てるような」

デュース「あ!それ分かります!でも、彼よりはのんびりさんですよね」

トレイ「あと個人的にシンクはあの花売りの方に容姿が似ていると思うのですが」

シンク「えへへ〜、そうかなぁ、もしも〜し、なんてねぇ」

ジャック「うわ〜、似てる似てる〜、んじゃあ僕もお前が俺の生きた証だ!ど〜お?」

サイス「うわ、すげぇな、もうこれで劇とか出来るんじゃねえか?」

一同「おお…」

ケイト「いいねぇそれ、あ、んじゃチョコボ頭の幼なじみのあの子はエイトでいいんじゃない?」

エイト「!?」

キング「………それはないだろう」

ケイト「あはは、冗談だって」

エイト(よ、よかった)

レム「ん、ジャックがわんこなソルジャーで、シンクが花売りさんでしょ?そしたら主人公は?」

マキナ「エースとかか?」


シンク「ふふ〜、そりゃあもちろん」

ジャック「クラサメたいちょーだよねぇ」


一気に期待がクラサメに掛かり、クラサメは溜め息をついた。


クラサメ「はぁ…………興味ないね」



ちなみにこのあと授業を普通に始めました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0組とクラサメ隊長で7なお話でした

個人的にシンクちゃんエアリスに凄く似てると思います
出てこなかったクイーンとかごめんなさi

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!