[携帯モード] [URL送信]
武器自慢


リンドブルム武器屋にて



ジタン「昔こんなデカイのを持ったツンツン頭のヤツがいたっけ」

ダガー「ジタンの知り合い?」

ジタン「いや、気にすんな」



クラウド「呼んだか」

ジタン「!?」

ダガー「ジタン、この方頭ツンツンしてるわよ」

ジタン「おまっ、お前何してんだよ!」

クラウド「俺のバスターソードを取り返しに来た」



ジタン「そ、そうか」

ダガー「まぁ、あなたの武器凄いわね」

クラウド「これか。アルテマウェポンだ」

ジタン「最強武器ぃぃぃ!」



クラウド「ふ、ジタンでも持っていないだろう」

ダガー「あら、でもジタンの武器って……」

ジタン「オレのもアルテマウェポンだが、アルテマウェポン」

クラウド「なん……だと?」

ジタン「アルテマウェポンっつてもいろいろあんだなー」

クラウド「そうだな」



ティーダ「そうそ、オレのもアルテマryッスよー!」

一同((なんか来たー!))

ティーダ「はっはっはこれでみんなイチコロッス!」

ユウナ「私の武器でもイチコロできるよ」



ユウナの発言にみんな石化した!



ジタン「と、というかどうやって来たんだよお前ら」

一同「そこらへんから(ッス)」

ジタン「アバウトだな…」



スコール「何してるんだお前ら」

クラウド「なんか来たぞ」

ティーダ「あ、スコールッスね」

ジタン「おいおいおい」

スコール「ちなみに俺の武器はライオンハートだ」

一同「………」



ジタン(え、まんま獅子の心じゃん)

クラウド(レオンハートがライオンハート装備か)

ティーダ(スコールの名字ッスか?)

ジタン「うん、お前らしいな」


「とりあえず…………お前らどうやって帰るんだ?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジタンとダガーとクラウドとティーダとユウナとスコールで武器自慢


最強武器そろえるの楽しいよね
ちなみにFF9の世界です


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!