[携帯モード] [URL送信]
チョコボ



ディシディアクリスタル学園・チョコボ小屋にて。

ボコ「クエ〜っ」

バッツ「はは、ボコくすぐったいって」

ジタン「お前らほんと仲いいよな〜」

クラウド「確かに」

バッツ「そうそう、おれら親友だからな!なぁボコ!」

クラウド「おい俺はボコじゃない」

ボコ「クエエっ」

バッツ「ははは間違っちまったぜ!」

クラウド「絶対わざとだろ」

ジタン「ま、まぁ気にすんなって」




エアリス「あれ〜?みんな今日、当番じゃないのに来てくれたんだ」

バッツ「まぁな、ボコはおれのしんゆ」

ジタン「今日も可愛いな、エアリス」

エアリス「あはは、ジタンもね。あれ、こんなとこに新入りのチョコボが」

クラウド「エアリスまで…」

エアリス「えへ、ごめん、ね?」

クラウド「べつにいいけど…」

ボコ「クエ〜!」

バッツ「ウボァ!なにすんだボ……ええええ!?」




バッツの目の前にはエアリスに甘えるボコの姿があった。




エアリス「ボコちゃん、よしよし」

ボコ「クエエ」

バッツ「あ、え?え?」

クラウド「エアリスは昔から動物に好かれるんだ…外に出てもギザールの野菜無しでチョコボが寄ってくる」

ジタン「便利だな〜…ってなんでクラウドまでエアリスに引き寄せられてんだよ!?」

エアリス「よしよし、クラウドよしよし」

クラウド「クエエ」

ジタン「ええ…っクラウドおま…うらやましいなおい、な、バッツ…っ!?」

バッツ「はっはっは………おれたちの友情ってこんなもんだったのか」

ボコ「クエッエッ」

バッツ「おれもチョコボになりた……い」



▼バッツは倒れた!




ジタン「バッツうううう!」

クラウド「クエ〜」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バッツとボコとジタンとクラウドとエアリスでチョコボな話でした。

シアトリズムのエアリス専用アビリティあやすのネタです
クラウドが残念なことに




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!