8.ハンク

ベルニカ・ハンコック (img)
「私に選択肢などございません。」

性別:男
年齢:26
出身:

身長:175
体重:63
髪色:黒
瞳:赤
一人称:私(わたくし)
武器:ナイフ
能力:
騎士団の八番

ドラグーン家の執事。
現在はドラグーン家の当主であるハルモニアに仕えている。
口癖が「お嬢様ー!」というほどにハルモニアに執着しており、常にハルモニアの近くにいるようにしている。
ハルモニアの美しいさらさらの銀髪が大好きで、自分の髪との正反対さを嘆いている。

騎士の中でも特に魔術の扱いに長けており、集中力に関しては騎士団一とも言えるほどである。
かなりの強さではあるが、ハルモニアからあまり離れたくないという彼の意思から、長い遠征などの任務にはつくことはあまりない。

いつもにこにこしていて、誰にでも優しい好青年。しかし、それはハルモニアが関わるとわかっている人々に対してのみであり、関わることがないとわかれば容赦ない。

ハルモニアはハンクを好いており、その事に関しては嬉しく思いつつも、どう接すればよいか分からず困っている。

力:B
防御:B
魔力:S
能力防御:A
素早さ:S


あきゅろす。
無料HPエムペ!